より早く、より高く、より強く。NOAHの日本限定Tシャツ

by Keita Miki

NOAH(ノア)から日本限定販売となる新作Tシャツ『Winged Foot Motto Tee』がリリースされた。

オリンピックの起源となったギリシャ語でのバックプリントが印象的な、こちらのTシャツ。

リリースに際して、Brendon Babenzien(ブレンドン・バベンジン)から以下のメッセージも到着しているので、ぜひともチェックしてみるべし。

販売は、NOAH CLUBHOUSEおよびNOAH CLUBHOUSE TEMPORALY ONLINE STOREにて実施中。

新型コロナウイルスが猛威を振るい、世界を揺るがしている中で、東京オリンピックは延期されてしまいました。
しかしながら、アマチュア選手のスポーツに対する独自の精神は残っていると思っています。
改めて今、私たちは真のスポーツとは?について考える良い機会になるかもしれない。
プロフェッショナルアスリートである事が、軽侮される時代がありました。
何故なら”お金”を一番の動機として競争を勝ち抜くことは、スポーツの本質とは違うとされているからです。
昔は、スポーツ選手はお互いをライバルとして認識して競争することに集中していたと思います。
彼らは、トップになる為だけに努力し結果を求め、優雅さや勝ち負けに拘り、努力を惜しまなかったと思っています。
しかしながら現状は、ビジネスや政治、色々な物事が絡み合い、複雑にしてしまっているのかもしれません。
私達は、オリンピックとは真のアスリート精神を象徴することを目的とされるべきであると考えています。しかしながら今は、それを時々見失いかけているように見えてしまいます。 
スポーツ選手のレベルに関係なく、私たちは、すべてのアマチュア選手に敬意を表したいと思います。
上手い下手ではなく、自身の為に、シンプルに自分自信の限界へチャレンジしているアスリート達全てへ。

”Citius Altius Fortius”

– Brendon Babenzien

【お問い合わせ先】
NOAH CLUBHOUSE
東京都渋谷区神宮前4-26-29
TEL:03-5413-5030
https://noahny.com/

6,000円 + 税