[NIXON]の名作スピーカー『BLASTER』の新色と、新作『MINI BLASTER』が発売中。

by Mastered編集部

19,000円+税

19,000円+税


近年、[NIXON(ニクソン)]を代表するプロダクトに成長しているオーディオアクセサリー。現に、フル充電で15時間の連続再生可能、Bluetooth対応ポータブルスピーカー『BLASTER』は生産が追いつかないほどの人気を集めている。

そんな同モデルにマーブルをテーマにしたマルチカラーとカモフラージュの2色が追加された。ラバーコーティングボディに施された、90’s テイストをフィーチャーしたデザインが目を引くアイテム。マーブルのカラーバランスがそれぞれ異なるというのも味があって魅力的だ。

さらに、利便性を向上させ、新機能を追加した新モデル『MINI BLASTER』も登場。着脱可能なストラップがついて、ぐっとポータブルなサイズ感になり、今まで以上にいつでもどこでも音楽を楽しめる。フル充電で最大12時間連続再生可能。新たに追加されたペアリング機能では、Bluetooth によって2 個同時に再生が可能となり、キャンプやアウトドアなどのイベントでも大活躍してくれそうだ。

様々な楽しみ方が想像できる、スピーカーの可能性を広げる新たな名作が誕生した。

nixon_03

nixon_02

nixon_06

nixon_08

nixon_07

nixon_10

nixon_09

nixon_04

nixon_05

13,000円 + 税

13,000円 + 税

ニクソン

お問い合わせ先

ニクソン

Tel:03-6415-6753
www.nixon.com/jp/jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。