日本のコンビニからインスピレーションを得たという本コレクションでは、コンビニに陳列されているおにぎり、チキン、ゼリーをモチーフとしたフットウェアとアパレルを展開。
『NIKE AIR MAX 90』はおにぎりとチキンから連想される2種類で登場し、『NIKE AIR MAX 97』のデザインはゼリーを思わせる水滴のような特殊な透明プリントが大きな特徴となっている。
また、日本限定販売となる『NIKE AIR MAX 95』は週刊誌のようなデザインをアッパー全体にプリント。付録を留めるようなゴムもアッパーに付属する。
一般発売に先駆け、atmosのオンラインストアでは3月13日(土)より抽選販売を実施予定とのことなので、くれぐれもお見逃しなく。
【お問い合わせ先】
atmos customer
TEL:03-6629-5075
https://www.atmos-tokyo.com/