NIKELAB GYAKUSOUから革新的なフーデッドジャケットが登場

by Mastered編集部

NIKE(ナイキ)とUNDERCOVER(アンダーカバー)の高橋盾による『NIKELAB GYAKUSOU』の最新作、フーデッドジャケットがリリースされた。

今シーズンも、最新テクノロジーを搭載した素材と洗練された機能性を融合したデザインで、これから暖かくなる季節に向けてランナーが直面する、雨や蒸し暑さをクリアにしてくれるアイテムを豊富に取り揃えている『NIKELAB GYAKUSOU』。

今回登場した『フーデッド ランニング ジャケット』は、ワークアウトでヒートアップしたときに、ジャケットの袖をはずして、ベストとして仕様を変えて着ることができるという画期的なアイテム。

また、汗をかきやすい背中などの部分にはメッシュパネルが採用され、通気性を確保してくれる工夫も。

こちらはすでにNIKE.COM/NIKELABNIKELAB MA5、DSM GINZA、その他一部の販売店で発売中なので、早めにチェックしておこう。

【お問い合わせ先】
NIKE CUSTOMER SERVICE
TEL:0120-6453-77
NIKE.COM/NIKELAB

34,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。