NIKE ACGの新作フットウェア『Nike ACG React Terra Gobe』

by Keita Miki

NIKE ACG(ナイキ ACG)の新作フットウェア『Nike ACG React Terra Gobe』が4月20日(土)に発売される。

『Nike ACG React Terra Gobe』では独自開発のフットウェアフォームを活用し、耐久性と軽さのあるシルエットを実現。履く人の足を快適かつドライに、そして何よりもアウトドアを楽しめる状態に保ってくれるシューズとなっている。

マウンテンバイクからボルダリング、トレイルランニングからカヤックまで、ACGのロゴをあしらった他のアイテムと同様にこのシューズも様々な環境や状況に対応できるようにデザイン。

4方向に伸縮するリップストップ素材を使用したアッパーには耐水性があり、かかととシュータンには長めにつまみをつけて着脱を容易に。また、天然ゴムのガードをつけることで、保護性と耐久性を高めた。

かかとの部分に使用している反射素材は、暗い場所や時間での冒険でも光や自動車のライトに反射し、視認性を高めるためのもの。

カラーはK2LDV(黄色)とアビス(青)の2色で、販売はNIKE.COM及び、一部のNIKE販売店にて実施予定だ。

【お問い合わせ先】
NIKE CUSTOMER SERVICE
TEL:0120-6453-77
NIKE.COM

16,200円(税込)