[NIKE]のJUST DO IT.25周年キャンペーンがスタート。

by Mastered編集部

nikeshuugou
NIKE(ナイキ)]の広告コピーとして生まれた“JUST DO IT.”は、その誕生から今年で25周年を迎えた。それを記念したキャンペーンが順次スタートする。

その中の1つが9月下旬より応募がスタートするデジタルキャンペーン。スポーツを通して実現したい将来の目標を集め(エントリーにはNIKE+メンバーへの登録が必要)、選考をクリアしたものが11月上旬にWeb上で公開される。ユーザーは公開されたプロジェクトの中から、自分が最も応援したいと思うものに自身のNikeFuelを投票。11月末までの期間中にNikeFuelが最も多く集まったプロジェクトの実現を[NIKE]がサポートしてくれるのだ。ちなみにNikeFuelとは[NIKE]が提唱する日々の活動量を示す単位で、Nike+対応ギアを使って計測することができる。

自身のプロジェクトをエントリーすればもちろんのこと、応援側に回っても楽しめるイベントだ。

【お問い合わせ先】
ナイキお客様相談室
TEL:0120-500-719
http://nike.com/justdoitjp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。