NIKE『AIR FORCE 1 MID’07 LX ”IZAKAYA”』が8月25日にリリース

by Keita Miki

NIKE(ナイキ)の新作スニーカー『AIR FORCE 1 MID’07 LX ”IZAKAYA”』が8月25日(木)にリリースされる。

本作は、お酒と食事を楽しむ事ができる大人たちの憩いの場であり、日本独自のカルチャーでもある”居酒屋文化”から着想を得たユニークな1足。

カラーリングは古き良き日本の居酒屋を彷彿とさせる落ち着いたトーンでまとめられ、オーバーレイにはベーシュのレザー素材、アンダーレイにはアイボリーのキャンバス素材を採用。

シュータン部分には『AIR FORCE 1』の歴史を刻んだレシート風デザインのパーツを配置し、左足のヒール部分には居酒屋で提供されるドリンクをイメージした赤色の星モチーフを刺繍で、右足のヒール部分には商売繁盛の縁起物とされる信楽焼のタヌキをモチーフにしたデザインを型押しで、それぞれ施した。

発売を記念し、TRUNK (HOTEL) の串焼き屋・TRUNK (KUSHI)では、8月25日より4日間限定のatmos監修による居酒屋・壱番星もオープン。

現在、atmosのオンラインストアではスニーカーの事前抽選と居酒屋・星壱番の予約を受付中となっているので、気になる方は今すぐチェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
atmos customer
TEL:03-6629-5075
https://www.atmos-tokyo.com/

15,400円(税込)