未来のミュージシャンを支援するNICHOLAS DALEYのドネーションTシャツ

by Keita Miki

NICHOLAS DALEY(ニコラス デイリー)から、未来のミュージシャンを支援するドネーションTシャツが新たにリリースされた。

1970年代にスコットランドでカリビアンの為の憩いの場として、国内初のレゲエクラブをオーガナイズしていたNICHOLAS DALEYの両親が仲間達の為に作ったアイコニックなTシャツを復刻した、今回のドネーションTシャツ。

ニコラスの父がデザインしたロゴをフロントにフェルトプリントし、バックには伝統的なジャマイカのモットーである”Out of Many One People”をスクリーンプリントで施した。

なお、このTシャツの売り上げの30%は英国で盛り上がりを見せるジャズシーンを支えるコンサルタント会社・Tomorrow’s Warriorsへ寄付されるとのこと。

商品の販売は、先日ローンチされたNICHOLAS DALEYのオンラインストアにて実施中となっているので、気になる方は早速チェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
ELIGHT Inc.
TEL:03-6712-7034
http://www.nicholasdaley.net/

£80

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。