パナソニックの大ヒット『衣類スチーマー』が更なる進化を遂げ、4月1日より発売。

by Mastered編集部

EYESCREAM.JPの特集記事でもご紹介したパナソニックの新型衣類スチーマー『NI-FS360』が、本日4月1日(水)に待望のリリースを迎えた。

オープン価格

オープン価格


EYESCREAM.JPの特集記事でもご紹介したパナソニックの新型衣類スチーマー『NI-FS360』が、本日4月1日(水)に待望のリリースを迎えた。

男性は特に、アイロンがけは手間がかかるからと、日常的に衣類の手入れをしている方は少ないのではないだろうか。だがアイロンと違い、衣類スチーマーの大きな利点は、ハンガーにかけたままシワのばしやニオイのケアが可能であるということ。

2013年11月に発売されて以来、好評を博しているパナソニック「衣類スチーマー」の最新型として今回発売される同商品は、スチーム量 約20%アップ※1、立上り時間 約25%短縮※2と、機能がアップデートされている。スチームによってシワをしっかり伸ばすだけでなく、衣類に付いたタバコ・汗・も約90%脱臭※4しながら、大切な衣類の除菌※5もできてしまう。

特集記事では、衣類スチーマーを日常的に使用する、第一線で活躍中のスタイリスト 池田尚輝、小山田早織の両名へのインタビューを通し『NI-FS360』の魅力にクローズアップ。インタビュー時の2人に共通した意見に「デザインが良い。」という点があったのだが、確かに男性でも使いやすいスタイリッシュなデザインのものがあると、やる気も出てくるものだ。

他にも、衣類を扱うプロフェッショナルが感じる、商品の印象や、使い方のコツなど、なかなか聞くことのできないインタビュー内容となっているのでこちらも是非チェックしてみて欲しい。

特集記事は↓から
https://mastered.jp/feature/panasonic-handy-steamer/

【お問い合わせ先】
お客様ご相談センター
TEL:0120-878-365(受付9時から20時)
http://panasonic.jp/iron/

_MIM2901

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。