[N.HOOLYWOOD × VANS]、発売は5月21日から。

by Mastered編集部

当サイトでも発売前から注目してきた[N.HOOLYWOOD(N.ハリウッド)]と[VANS(ヴァンズ)]による初の共同製作アイテムが明日、5月21日(土)、遂にリリースを迎える。

16,000円 + 税

16,000円 + 税


当サイトでも発売前から注目してきた[N.HOOLYWOOD(N.ハリウッド)]と[VANS(ヴァンズ)]によるコラボレーションアイテムが明日、5月21日(土)、遂にリリースを迎える。

初の共同製作となる今回は、『VANS AUTHENTIC』の別注モデル1型とTシャツ1型が登場。アッパーにはスウェードとカウレザーを使用し、カリグラファーMIKITYPEにデザインを依頼したグラフィックを随所にプリントした『VANS AUTHENTIC』は、[N.HOOLYWOOD]の今季のシーズンテーマである”タイポグラフィー”を見事に表現。

全5色で展開されるTシャツは、フロントに配された、通常はスケートデッキの中にレイアウトされる”OFF THE WALL”の文字を外側に出したスペシャルなロゴが大きな特徴となっている。

いずれもこれからの季節に役立つことは間違いないので、マストで手に入れておきたいところ。確実に手に入れたい方には、早めのお出かけをオススメしたい。

_MG_7935

_MG_7953

7,000円 + 税

7,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。