New BalanceにUNITED ARROWSが別注した『CM997H』のスペシャルモデル

by Keita Miki

13,932円(税込)
New Balance(ニューバランス)にUNITED ARROWSが別注をかけて誕生したスペシャルモデルが、新たに発売を迎えた。

1990年にデビューした『997』のデザインやフォルムを継承しながら、軽量性とクッション性を向上させた『CM997H』をベースとした本作。

New Balanceを象徴するカラーであるグレーを主役としつつ、素材とカラーリングを組み合わせて、UNITED ARROWSらしさを演出した。

アッパーには耐久性に富むピッグスキンスウェードとホワイトメッシュを採用。バックステー部分にはホワイトのスムースレザーを用い、グレーとホワイトの濃淡で上品かつ軽快なグラデーションを表現している。

また、グレーとホワイトのグラデーションをより際立たせるようシュータンのロゴをブラックに、ソールをダークグレーに変更。

販売はUNITED ARROWS全店にて実施中となっているので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
UNITED ARROWS HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前3-28-1 B1F-3F
TEL:03-3479-8180
http://store.united-arrows.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。