これが初のタッグとなる両者だが、今回はロングセラーのトレイルランニングモデルである『Fresh Foam X Hierro v7』をアレンジ。
都市部の緑地からインスピレーションを得たParks Projectが、New Balanceの象徴的なオフロードデザインに取り組み、軽量かつ通気性に優れたアッパーに豊かな緑のトーンを融合させた。
つま先とかかとにはヘアリースウェードのオーバーレイを組み合わせ、シューズの特徴である”N”ロゴは空から見た街並みをモチーフにしたグリッドのレイアウトを採用。
インスピレーションソースとなったアートワークはフットベッドの内側に配されており、シューズを重ねると”explore”と”connect”という言葉とともに完全な画が出現する仕様となっている
さらには、シューズのほか、PERTEXのデッドストックファブリックを使ったジャケット、Tシャツ、パンツなども登場。
いずれも販売は、New Balance HarajukuおよびNew Balanceのオンラインストアにて実施予定だ。
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New Balance Japan
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