New Balanceのシューズを最も美しく見せるパンツ

by Keita Miki

各12,000円 + 税
New Balance(ニューバランス)のシューズを最も美しく見せることをコンセプトに開発された、New Balanceによる、New Balanceのための新たなパンツコレクション『WAIST TO TOE』が、3月1日(金)に発売される。

ストレート、スキニー、スリムテーパード、ワイドテーパード、ワイドの5つのシルエットで構成される本コレクションは、シューズとパンツのベストバランスを追求して誕生。

New Balanceのシューズのボリューム感を生かしたバランスを探り、シュータンからパンツの裾までの空間を1インチに設定。動きやすさを追求した360度ストレッチ性、クールタッチでドライな肌触り、そして撥水性や軽量性に優れ、履き心地のよさを実現したファブリックを採用した。

ウエストとサイドにあしらったポケットは、コンシールファスナーで機能性とともに美しいシルエットも実現。スポーツアパレルやクライミングパンツに採用されるガゼット仕様を搭載し、ウエストのサイドには丈感の調整もしやすいゴム仕様、そしてドローコードにはシューレースを用いるなど、New Balanceのシューズと同じく細部にまでこだわって開発したパンツコレクションとなっている。

サイズはS、M、L、XLの4サイズでいずれもNew Balanceの直営店、オンラインストア等にて発売予定だ。

【お問い合わせ先】
New Balance Japan
TEL:0120-85-0997
https://www.newbalance.co.jp