AURALEE(オーラリー)やBryant Giles(ブライアント・ジャイルズ)とのコラボレーションモデルも記憶に新しい『2002R』だが、7月24日(日)までの開催となる今回のイベントでは、”New Classic(新定番)”を体現すべく、Z世代のクリエイターを起用。
空間、アパレルなどのデザインを手掛け、全体で”LAB”のコンセプトを表現している。
期間中は『2002R』シリーズの販売はもちろんのこと、コンセプトに沿って製作したatmosオリジナルTシャツも登場。
来場者限定でポスター、ステッカーの配布も行われるとのことなので、くれぐれもお見逃しなく。
なお、開催前日の7月15日(金)には、同店にて初の『New Balance会』も実施(入場無料。観覧は事前抽選に当選した場合のみ可能)。その他、各イベントのさらなる詳細に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。
【お問い合わせ先】
atmos customer
TEL:03-6629-5075
https://www.atmos-tokyo.com/