new balance、『574 Sport』の新作が8月5日にリリース

by Keita Miki

去る7月に世界同時発売されたnew balance(ニューバランス)の2017年秋冬シーズンの新作となる『574 Sport』。その第2弾、第3弾となるニューモデルが8月5日(土)より、店頭に登場する。

第2弾として登場するのは、オフロードランニングからインスパイアされ、自然環境をモチーフとしたニューカラー。グレーは石や岩を、ベージュは砂漠地帯をイメージしており、いずれも着地時の衝撃を吸収しながら反発弾性を備えたクッショニング素材、ABZORBを踵に搭載している。

そして第3弾としては、アッパー素材にマットな質感のシンセティックレザーとメッシュを採用したモノトーンカラーの新色が登場。都会的でミニマルな表情が印象的で、アウトソールとヒールにはホワイトを用いて清潔感のあるデザインに仕上げている。こちらはホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開。

9月にも新色が登場予定とのことなので、そちらも楽しみにしつつ、ひとまずは店頭にて第2弾、第3弾をまとめてチェックしてみよう。

【お問い合わせ先】
New Balance Japan
TEL:0120-85-0997
https://www.newbalance.co.jp/

14,400円 + 税

14,400円 + 税

各9,800円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。