ホワイトデーのギフトにも。アイスクリームブランド・NEWのエクスクルーシブTシャツ

by Seiya Kato

先日ニュースでも紹介した、スイーツデザイナーの香月友紀が手がけるアイスクリームブランド・NEW(ニュウ)。そんな同ブランドより、エクスクルーシブなTシャツが、現在開催中のポップアップストアにて発売された。

現在、POP BY JUNにて開催中のポップアップストアにて販売される『POP BY JUN味』と『Chateau Jun味』のアイスクリームの写真に、同ブランドのロゴを手がけた内田洋一朗のフォントを組み合わせて誕生した本作。

鮮やかなフレーバーの写真をホワイトのボディに施したポップなデザインを採用しており、自分用としてはもちろん、ホワイトデーのギフトにもぴったりな逸品に仕上がっている。

また、キャラメルとグラノーラを組み合わせたフレーバーの『CARAMELA』が復刻版として新登場。オートミールとアーモンドのグラノーラ、さっぱりとしたレモンアイス、パンチのあるカラメルソースを使用した人気フレーバーは、一度試してみる価値あり。

3月14日(日)までの開催となっているので、気になる方はお見逃しのないよう、ご注意を。

NEW POP UP STORE

開催期間:~2021年3月14日(日)
開催場所:POP BY JUN
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 1F
TEL:03-6452-5027
https://www.popbyjun.com

各 5,500円 + 税