ニューバランスとピーナッツがコラボしたキッズシューズが発売

by Mastered編集部

newbalance-02
別注アイテムが登場する度にファッションシーンを賑わせているニューバランスですが、新たなコラボ、しかもキッズ用のスニーカーが登場することになったようです。

そのコラボ相手は、チャールズ.M.シュルツ(Charles M. Schulz)が手掛けた人気コミック『ピーナッツ(Peanuts)』。日本ではスヌーピーとして有名ですね。

今回のスニーカーは コラボによく使用されるモデル『574』をベースに、人気キャラクター『チャーリー・ブラウン(Charlie Brown)』をフィーチャーした3モデル(パンプキン/サンクスギビング/クリスマスバージョン)が登場する模様で、発売は10月を予定しているそう。
もちろんキッズ用でも機能は万全で、ミッドソールとカカトにはEVAクッションが搭載されているようです。

残念ながら大人用サイズは準備されていないようですが、このコラボシリーズは継続されるようなので、人気があれば後に登場することになるかも…。
とりあえず、身近なお子様へのプレゼントとしてチェックしてみてはいかがでしょうか。

newbalance-01 newbalance-03

 
[via:WWD]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。