NEPENTHESの30周年を記念したスペシャルなネイティブアメリカンジュエリー

by Keita Miki

左から40,000円、45,000円(ともに税抜価格)
NEPENTHESの設立30周年を記念して製作されたスペシャルなネイティブアメリカンジュエリーが、新たに発売された。

その独自の世界観を構築するのに欠かせないピースとして、設立当初からネイティブアメリカンジュエリーを展開してきたNEPENTHES。

中でもオーバーレイ技法を得意とするHOPI族の”MAN in THE MAZE”のモチーフは、常に象徴的な存在としてNEPENTHES各店で販売されてきた。

”QUARTER SUN”のホールマークで知られるHOPI族のシルバースミス・Clifton Mowa(クリフトン・モワ)に製作を依頼した今回のアイテムは、”MAN in THE MAZE”とNEPENTHESのロゴを組み合わせた、アニバーサリーイヤーに相応しいデザインが印象的。

リングとピンペンダントの2型が用意されており、ボリューム感のあるリングは、サイド部分にパピヨンと30を意味する模様が施されている。

また、背面にピンが取り付けられたブローチは、直径約2cmとやや小ぶりなサイズ感で、日常のコーディネートにも取り入れやすい仕上がりに。

販売は既にNEPENTHES各店にて実施中となっているので、気になる方は急いでチェックを。

【お問い合わせ先】
NEPENTHES
東京都渋谷区神宮前5-44-1
TEL:03-3400-7227
http://www.nepenthes.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。