ポルトガル発、「最高のベーシック」。注目の新ブランド・ndxがローンチ

by Keita Miki

DIOR(ディオール)、BALENCIAGA(バレンシアガ)、STUSSY(ステューシー)といった数々のビッグブランドの生産を請け負うROVOのメンバーが手掛ける注目の新ブランド・ndx(エヌディーエックス)が、2023年春夏シーズンにローンチされた。

プロポーション、クラシックなカット、完璧なフィットを併せ持つ”エッセンシャルウェア=最高のベーシック”を提供するための研究、技術設計、製造、革新の発展から誕生したという同ブランド。

”完璧なものは存在しない”という信念を掲げ、素材や技術、製造工程を進化させ続けることを楽しみ、新たな発見やあらゆる製造方法を探求すべく、ndxにシーズンやコレクションといった概念は存在せず、常にndxの製造における探求、実験、発明の最新の結果が反映されたプロダクトをリリースしていく。

ブランドのデビューに際して、まずはTシャツ3型、ロングスリーブシャツ1型、スウェットトップ2型。フーディ3型の計9型がドロップ。カラーはベーシックカラーを含む全20色という豊富なラインナップで、サイズもXSからXXLまで、計6サイズで展開される。

日本での各アイテムの販売はUNITED ARROWS、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、1LDK、Editionなど、一部のセレクトショップにて実施実施中となっているので、店頭で見かけた際にはぜひともチェックを。

【お問い合わせ先】
S&T SHOWROOM
TEL:03-4530-3240
https://www.instagram.com/ndx.system/