7つのブランドがネイビーのシャツを制作。1LDK 7周年記念『Navy,7, Shirts』。

by Mastered編集部

8月8日(土)で7周年を迎える1LDK。これを記念し、ネイビーのシャツにフォーカスしたイベントが行われる。

navy-seven-shirts-icons
8月8日(土)で7周年を迎える1LDK。これを記念し、ネイビーのシャツにフォーカスしたイベントが行われる。

同店では、8月8日は“NAVYの日”と題して、ネイビーにフォーカスをしたイベントを開催している。今年は7つのブランドが、1LDKの定番アイテムであるシャツを全てネイビーで製作する。

暑い日が続くが、やっぱり今年の夏も僕たちの1LDKが提案するスタイルは、”真夏でも腕捲りしてシャツ”。毎日Tシャツ、短パンに逃げてしまいがちだが、シャツを着ると気持ちが引き締まるし、小洒落たレストランにだって行ける。それに、高価なシャツよりも少しクタッとしていて肌に馴染む、色褪せたネイビーのシャツぐらいがちょうど良い。

8月8日(土)は、1LDKのネイビーのシャツを見に行くとしよう。

【1LDK 7th Anniversary ‘Navy,7, Shirts’】
日程:8月8日(土) 12:00~22:00
会場:1LDK
東京都目黒区上目黒 1-8-28 マンション鈴鹿 1-A
TEL:03-3780-1645

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。