[Napron]のショップ&ファクトリーが岡山にオープン。

by Mastered編集部

1900年代中期からの労働着を軸線上に、現代のライフスタイルにあったさまざまなプロダクトを提案する[ナプロン(Napron)]が、本日、岡山にショップ&ファクトリーをオープンした。
エプロンの語源である”napron”をブランド名に据えたこのブランドは、2012年春夏シーズンに立ち上がったばかりの注目株。ワークウェアとしてのエプロンの魅力、ライフスタイルへの提案をそのコンセプトに掲げている。岡山のショップでは、ナプロンを中心としてキッチンやガーデニング、クリーニングなど、エプロンを取り囲むツールをセレクトし、エプロンを基軸としたライフスタイルの提案を行う。将来的には、セミナーやワークショップを開催するなど、「岡山から各地へNapronの活動や岡山の物産等を紹介する発信基地としての役割を担って行きたい」とデザイナーは語る。

地方ならではのエッジの利いたこのショップ&ファクトリー。岡山に立ち寄った際には、ぜひ訪ねてみたい。

【NAPRON】
〒700-0976 岡山県岡山市北区辰巳2-101 MAP
TEL:086-259-1425
OPEN:12:00〜20:00
http://napron.jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。