90年代に一世を風靡したNAPAPIJRIが日本に再上陸

by Keita Miki

1987年にイタリア・アオスタでアウトドアブランドとして生まれたNAPAPIJRI(ナパピリ)。その後、カジュアルウェアブランドとしての成長を遂げ、90年代にはイタリアカジュアルの代表格として世界中の人々に愛された。そんなNAPAPIJRIがこの秋、日本に満を持して再上陸する。

2017年にMARTINE ROSE(マーティン・ローズ)とのコラボレーションライン『NAPA by MARTIN ROSE』を発表したことも記憶に新しいNAPAPIJRIだが、ストリートウェアとしてのデザインとコンセプトを踏襲し、よりフレンドリーで若い世代をターゲットとしたライン『The Tribe』を新たに発表。

『The Tribe』の発表とともに、ブランド創設時より継続して展開されているアイコンアノラック『レインフォレスト』とバックパック『ボヤッジ』も再び大きな注目を集めている。

伊勢丹新宿店メンズ館、阪急メンズ大阪をはじめ、全国各地の高感度なショップにて続々とポップアップショップを開催予定となっているので、店頭で見かけた際にはぜひともチェックを。

【お問い合わせ先】
NAPAPIJRI
http://napapijri.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。