2017年にMARTINE ROSE(マーティン・ローズ)とのコラボレーションライン『NAPA by MARTIN ROSE』を発表したことも記憶に新しいNAPAPIJRIだが、ストリートウェアとしてのデザインとコンセプトを踏襲し、よりフレンドリーで若い世代をターゲットとしたライン『The Tribe』を新たに発表。
『The Tribe』の発表とともに、ブランド創設時より継続して展開されているアイコンアノラック『レインフォレスト』とバックパック『ボヤッジ』も再び大きな注目を集めている。
伊勢丹新宿店メンズ館、阪急メンズ大阪をはじめ、全国各地の高感度なショップにて続々とポップアップショップを開催予定となっているので、店頭で見かけた際にはぜひともチェックを。
【お問い合わせ先】
NAPAPIJRI
http://napapijri.jp/