nanamicaの2021年春夏コレクションが公開

by Keita Miki

nanamica(ナナミカ)の2021年春夏コレクションが公開された。

シーズンテーマは”心を満たすライフテックウェア”。

「春嵐が通り過ぎて行った。景色を丸洗いしたかのようにキラキラと輝いて見える。青い空に春の雲が広がっている。空気はまだヒンヤリとしているけれど、そのうち心地よい風が吹く日がやってくるだろう。また風を受けて走り出せる日が」。

日本には四季があるのがいいよね。何かが始まる期待感が、芽吹く自然と一緒に春を心待ちにしている。すぐそこに春が来ているワクワク感。

季節が進むにつれて梅雨空の憂鬱、温暖化のせいか真夏のとてつもない猛暑。さらに10月くらいまで続く残暑。年々エスカレートしているように感じる。そんな不快な気持ちを少しでも和らげて、「これはこれで悪くないね」、「イヤ、むしろ愉もう」。

そんな気持ちの科学反応が生まれたら嬉しいなと考え、”nanamicaのある暮らし”をANY TIME WORKS.、HEADING TO THE OFFICE.、HOME-OFFICE WEAR.、THE WIND, THE SUN AND THE SEA.、SEASON’S SPECIAL.という5つのテーマによって提案したコレクション。

【お問い合わせ先】
nanamica DAIKANYAMA
東京都渋谷区猿楽町26-13
TEL:03-5728-6550
https://www.nanamica.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。