ボウリングの女王、中山律子の貴重な写真をプリント。Name. × 笹塚ボウルのコラボアイテム

by Keita Miki

Name.(ネーム)と渋谷区笹塚のボウリング場・笹塚ボウルによる異色のコラボレーションアイテムが、4月19日(金)に発売される。

今回のコラボコレクションでは、アパレル3型、エコバッグ、ペアソックスを展開。

ハーフジップシャツには、背面に笹塚ボウルのロゴである”SZBL”ロゴを刺繍で施し、素材にはSOLOTEX糸のストレッチ撥水素材を採用。

ショートスリーブTシャツとロングスリーブTシャツには日本ボーリング会の代表的な選手であり、抜群の知名度を誇るボウリングの女王・中山律子のプロ時代の貴重な写真と”SZBL”ロゴをプリント。いずれもゆったりとしたシルエットでタックの入ったポケットも大きな特徴となっている。

そして、エコバッグはシークロスというボーリングボウル全面の油を手油を付けずにふき取る亊ができるボーリンググッズを元にしており、ペアソックスはボウリングピンの刺繍が入った2色セット。

新宿のJOINT WORKSでは発売日よりポップアップストアも展開予定とのことなので、こちらの方もお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
Name.
目黒区青葉台1-15-4 1F-B
TEL:03-6416-4860
http://name.i-a-m.jp/

24,000円 + 税

各15,000円 + 税

各17,000円 + 税

各7,000円 + 税