[Name.]の2012年春夏コレクションが公開。

by Mastered編集部

昨日よりスタートした1週間SNAPでも既にお伝えしたとおり、去る1月27日には待望のフラッグシップショップ、「ファーザー(FURTHER)」をオープンさせ、さらにその勢いを増す新興ブランド[ネーム(Name.)]が2012年春夏コレクションを公開した。
ネームは文化服装学院卒業後、いくつかのブランドでパタンナーとして活躍してきたデザイナー、清水則之が2012年春夏シーズンよりスタート。“THE WORK of Art in the Age of Mechanical Reproduction(複製技術時代の芸術作品)”をコンセプトとした他に類を見ない独自の表現は早くも各所で話題となっている。
そんな注目株が2012年春夏シーズンのテーマに選んだのは“Fleeting(果敢ない)”。『はかなさ、悲しみ』という気持ちに対するブランドの答えとして、美しく心踊るような物作りを表現したというコレクションはファンならずとも必見だ。

今後の活躍にも期待しつつ、ひとまずは店頭まで足を運び、その目で実物を確かめてみてはいかがだろうか。

Name.

お問い合わせ先

アイアム

Tel:03-3496-1323
http://name.i-a-m.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。