sacaiの元パタンナーが手掛けるNAKAGAMIの直営店が中目黒にオープン

by Keita Miki

ロンドンでキャリアをスタートさせ、帰国後、sacai(サカイ)をはじめとした数社でパタンナーとしての経験を積んだ中神⼀栄の手掛けるブランド・NAKAGAMI(ナカガミ)。2019年より始動した同ブランドの直営店・NAKAGAMI nakameguroが、1月23日(土)にオープンする。

”経年変化を楽しみながら、大切に育て10年後も着ることができる”というコンセプトをベースに展開されるNAKAGAMIのフルコレクションが揃う、ブランド初のフラッグシップストアとなるNAKAGAMI nakameguro。

ショップは目黒川のほど近くに位置し、小さなスペースは、SUPPOSE DESIGN OFFICEがデザインを担当。あえて扉をなくすことで、外と中との境界線を曖昧にし、街に溶け込みながらオープンに全てを受け入れる、NAKAGAMIのスタンスを体現したデザインに仕上がっている。

オープンにあわせてリリースされる2021年春夏コレクションのチェックも兼ねて、週末は中目黒へと足を運んでみよう。

NAKAGAMI nakameguro

2021年1月23日(土)オープン
東京都目黒区上目黒1-10-15
TEL:03-6455-3144
https://nakagami.black/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。