無骨なミリタリーカラーを採用。HIPPOPOTAMUSとN.HOOLYWOODのコラボタオル

by Mastered編集部

こだわり抜いた素材のみを使用したタオルを製作するHIPPOPOTAMUS(ヒポポタマス)とN.HOOLYWOOD(エヌハリウッド)が共作した、バスタオルとフェイスタオルが発売された。

バンブーレーヨンとオーガニックコットンを使用した、肌触り抜群のタオルなどメイドインジャパンにこだわったタオルブランド、HIPPOPOTAMUS。

N.HOOLYWOODのデザイナーである尾花大輔が大の温泉好きということで実現した、今回のコラボレーションでは、腰にしっかりと巻けるように125cmという長さに設定したという逸話つきのフェイスタオルと、浴用だけでなくアウトドア遊びのお供にも使える145cmのバスタオルがラインナップ。

フェイスタオルは、マフラーのように首に巻いたり、頭に被る昔ながらの手拭いのように使うことができるのもポイントだ。

また、共に短いパイルが採用され、速乾性抜群なのも魅力的。

N.HOOLYWOODらしいカーキとブラウンの2色展開のこちらのタオルは数量限定生産ということなので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
HPS inc.
TEL:03-3817-0855
https://hippopotamus.co.jp/

7,800円 + 税

4,800円 + 税