MYneがKAMIYAとブランド名を改め再スタート

by Keita Miki

MYne(マイン)が2023年秋冬シーズンより、ディレクター・神谷康司の名前を冠したブランド・KAMIYA(カミヤ)として再スタートを果たす。

自身のルーツカルチャーを色濃く表現するKAMIYAでは、ヴィンテージやアーカイブと現行品をミックスさせるファッションカルチャーに強い影響を受けた神谷が追求するスタイルを軸に、ダメージ加工に代表される表情変化を駆使したクリエイションを展開。

注目のファーストシーズンでは、ニュージャックスウィングを着想源とし、”NEW JACK”というテーマのもと、コレクション制作を行った。

ダック地へハードなダメージ加工・ブリーチ加工を施したワークパンツやベスト、ヴィンテージさながらの表情をしたTシャツやフーディー、シューレースを糸に見立て独特の質感に編み込んだニットなど、従来の洋服作りの概念に囚われない新鮮なアプローチは一見の価値あり。

各アイテムの販売は、8月5日(土)より、順次実施予定とのことなので、くれぐれもお見逃しなく。

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