MYKITAの『MYKITA LESSRIM』に待望の新作モデルが登場

by Keita Miki

MYKITA(マイキータ)のラインナップの中でも最もミニマルで控えめなデザインのコレクションとして知られる『MYKITA LESSRIM』。その新作モデルが遂に発売された。

極められた自由をデザインに落とし込んだという今回のコレクションでは、ミニマルな構造による繊細なディテールと、カラーのアクセントを強調し、控えめなスタイルの力を表現。

オプティカルモデルとなる『HIROTO』は、オーバーサイズのナビゲーターシェイプに、ダブルブリッジのデザインを大胆に施し、MYKITAらしい独自の美学を打ち出している。

『TOMOMI』は、1980年代調の大ぶりなパントに彫刻的な新ノーズブリッジを配し、『MYKITA LESSRIM』の空気感、軽さを解釈したオプティカルモデル。

最小限にまで無駄を省き、顔に溶け込むウルトラライトな『MYKITA LESSRIM』の構造は、1970年代調のモデル、『MOMO』のスクエアラウンドのシルエットにモダンでミニマルな雰囲気を与えた。

各モデルの販売はMYKITAの直営店と、セレクトされたオプティカルショップ、ファッションストアにて実施予定。

【お問い合わせ先】
MYKITA JAPAN
TEL:03-3409-3783
https://mykita.com/