[Maison Margiela]とのコラボモデルも登場。[MYKITA]による国内百貨店初のポップアップストア。

by Mastered編集部

ドイツのアイウェアブランド[MYKITA(マイキータ)]が、阪急メンズ大阪にて国内百貨店初、関西初となるポップアップストアを5月17日(水)よりオープンする。

s-mykita-campaign-2017
ドイツのアイウェアブランド[MYKITA(マイキータ)]が、阪急メンズ大阪にて国内百貨店初、関西初となるポップアップストアを5月17日(水)よりオープンする。

期間中は、同ブランドの代名詞でもある、ネジを1本も使うことなく柔軟性に富んだ薄いシートメタルを用いた、ミニマルなサングラスやオリジナルラインのモデル他、[Maison Margiela(メゾン マルジェラ)]をはじめとしたコラボレーションアイテムの数々もラインナップされる。

この機会にぜひ足を運んで、革新的なアイウェアを手に取ってみてほしい。

【MYKITA POP UP STORE】
開催期間:5月17日(水)~23日(火)
開催場所:大阪府大阪市北区角田町7−10 阪急メンズ大阪1階 特設スペース

開催期間:5月24日(水)~6月6日(火)
開催場所:大阪府大阪市北区角田町7−10 阪急メンズ大阪3階 特設スペース

http://www.hankyu-dept.co.jp/mens/

s-mykita-studio-sun-studio-2

s-lite-acetate-sun-antti-a14

s-lite-acetate-sun-antti-a17

s-mykita-campaign

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。