Maison Margielaとのコラボモデルも登場。MYKITAによる国内百貨店初のポップアップストア

by Mastered編集部

ドイツのアイウェアブランド・MYKITA(マイキータ)が、阪急メンズ大阪にて国内百貨店初、関西初となるポップアップストアを5月17日(水)よりオープンする。

期間中は、同ブランドの代名詞でもある、ネジを1本も使うことなく柔軟性に富んだ薄いシートメタルを用いた、ミニマルなサングラスやオリジナルラインのほか、Maison Margiela(メゾン マルジェラ)をはじめとしたコラボレーションアイテムの数々もラインナップされる。

この機会にぜひ足を運んで、革新的なアイウェアを手に取ってみてほしい。

MYKITA POP UP STORE

開催期間:2017年5月17日(水)~5月23日(火) / 5月24日(水)~6月6日(火)
開催場所:阪急メンズ大阪
大阪府大阪市北区角田町7−10 1階 特設スペース / 3階 特設スペース
http://www.hankyu-dept.co.jp/mens/

s-mykita-studio-sun-studio-2

s-lite-acetate-sun-antti-a14

s-lite-acetate-sun-antti-a17

s-mykita-campaign

MYKITA JAPAN

MYKITA JAPAN

TEL:03-3409-3783
https://mykita.com