唯一無二の個性を表現するMYKITAの新作サングラス

by Keita Miki

MYKITA(マイキータ)の新作サングラスが、12月中旬より、店頭に登場する。

ユニークな七角形のシェイプにジオメトリックなリムのデザインを配した『ALESSIA』は、調和とシックさを持ちながら、個性溢れるスタイルを演出。

『HOUSTON』は、比較的控えめなデザインだが、大胆にカットされたリムにオーバーサイズのラウンドレンズがはめ込まれ、厚みと薄さのコントラストがポップアート的効果を生み出している。

五角形を引き延ばしたようなシェイプが特徴的な『GAPI』は、力強い個性を放ちつつ、 考え抜かれた角度とシェイプが調和。アセテート製の太めのフロントとブラウングレーなどの新しいカラーがお互いを高め、テンプルにステンレススチールを用いることで軽量に仕上げた。

パントシェイプの『TUVA』は、スチール製のリムの内側にうっすらとアセテートのリングをあてがい、異素材をミックスした複雑な構造が、繊細な配色をより引き立てている。

そして『RAIDON』は、シェイプにかすかな五角形を描くレンズと、 高く配されたダブルブリッジが特徴のナビゲーターで、 クラシックとモダンの完全なバランスを体現。

いずれも販売は全世界のMYKITA Shop、及びMYKITA取扱店にて実施予定だ。

【お問い合わせ先】
MYKITA JAPAN
TEL:03-3409-3783
https://mykita.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。