MYKITAの新作サングラスで夏を楽しむ

by Keita Miki

MYKITA(マイキータ)の2019年夏に向けた新作サングラスが一挙に発表された。

今季は、誰もが自分のサマースタイルに合うサングラスを見つけられる、バリエーション豊かなサングラスを提案。いずれのサングラスもMYKITAの象徴である軽さと精巧なディテールが特徴的だ。

『IRIS』は、理想的なオーバーサイズで、完璧なプロポーションと三日月型のリムが、計算された美しさのカラーコンビネーションを引き立て、印象的な表情を生み出している。五角形を引き延ばしたようなシェイプが特徴的な『GAPI』は、力強い個性を放ちつつ、考え抜かれた角度とシェイプが調和し、女性らしさと大胆さを演出。

ジェントルマンアピールを持ち、美しいディテールにこだわった『ERI』と『CARLO』は、モダンなパントスタイルのサングラス。現代的な雰囲気を持った力強いナビゲータースタイルの『CAYENNE』は、機能性を具現化したMYLONクリップがサングラスのレンズを包み込んで固定し、MYKITAの特徴であるスタイリッシュなエレメントに。

『HELGI』は、クラシックなデザインと、高い位置に配された一本のブリッジが、タイムレスでありながらクールなアティチュードを醸し出す。

いずれも販売はMYKITAの直営店と、セレクトされたオプティカルショップ、ファッションストアにて実施予定。

【お問い合わせ先】
MYKITA JAPAN
TEL:03-3409-3783
https://mykita.com/