PSGのミュージックビデオ映像を元に制作されたTシャツが10月21日より登場。

by Mastered編集部

CLUSTER Mix Archives』の第二回目に参戦してくれたPUNPEEとインタビューにも登場したS.L.A.C.K、そしてGAPPERの3人からなるユニットPSGの楽曲“寝れない”のミュージックビデオ映像を元に制作されたTシャツが10月21日(金)より、ビームスT 原宿にて発売となる。

誰もが気軽に楽曲発表が出来るようになり、自宅で新しいアーティストを発掘できる昨今。以前よりも音楽が手軽に手に入るようになり、音楽の裾野は広がっているが、その分爆発的ヒットが生まれにくくなり、CD セールスは減少の一途を辿っている。しかしその反面、数年前には考えられなかった、youtubeやニコニコ動画で映像から誕生した新世代のアーティストも続々と出現中。そういった現象の面白さに目を付け、将来を期待される音楽家と映像作家の化学反応から生まれたミュージックビデオをTシャツ化するプロジェクト“Music Video Art T-Shirts Project”がこの度発足! その記念すべき第一弾リリースとなるのが本プロダクトという訳だ。

ライブで売られているようなバンドTとは一線を画す今までにない新しいアイディアとコンセプトで送り出されるTシャツは、羊に囲まれた3人が並んだ手書きのイラストが目を引く、まさに飛び道具的な1枚。
同レーベルから、今後、どのようなアーティストのTシャツがリリースされていくのかにも注目しつつ、発売を楽しみに待つとしよう。

MVAT/PSG Music Video T-shirt
4,200円
(ビームスT 原宿)

BEAMS T

お問い合わせ先

ビームスT 原宿

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-15 1F MAP
Tel:03-3470-8601
営業時間:11:00〜20:00
http://www.beams.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。