多彩なカルチャーが交差するミュージックバー・COUNTER CLUBが下北沢にオープン

by Seiya Kato

注目のミュージックバー・COUNTER CLUBが下北沢に新たにオープンした。

多くのカルチャーを生み出し、ここ東京で存在感を示し続ける下北沢に新たにオープンしたCOUNTER CLUBだが、ミュージックバーの名の通り、日本が誇る音響メーカー・田口音響研究所の優れたサウンドシステムを採用しているのが特徴。

また、拘り抜かれたドリンクも特筆すべきポイントとなっており、店内ではスタンダードカクテルやクラフトカクテル、オーガニックワインをはじめ、きめの細かい泡立ちが特徴的なナイトロサーバーから抽出されるカクテルなど、多彩なバリエーションのお酒を堪能することができる。

さらに、多目的スペース・Fillを併設しており、こちらでは、期間限定で展示やケータリングも実施予定とのこと。

光る大理石を素材にしたスタイリッシュなカウンターで、厳選されたお酒と音楽を楽しんでみてはいかがだろうか。

COUNTER CLUB

2019年11月1日(金)オープン
東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビル2F
https://counter-club.com

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。