ソックスブランドの新鋭!! [MR.EVERYDAY’S]現る。

by Mastered編集部


「毎日のコーディネイトの一部として、靴下をもっと楽しんでもらいたい」そんなコンセプトを掲げ、2012年秋冬シーズンからスタートした靴下の新鋭ブランドがある。

それが今回ご紹介の[ミスター・エブリデイズ(MR.EVERYDAY’S)]。モダンかつポップな色使いが特徴的で、男性のソックスであまり見かけることのないような、いろんなバリエーションを揃えるブランドだ。

とはいえ、ただデザインだけが優秀なわけではない。スニーカーからレザーシューズまで幅広い靴に対応できるようにと、耐久性と履き心地に優れたミドルゲージの網みたてになっているのもポイント。春は薄手のソックスで、冬には厚手のソックスを履くという面倒を省いた、一年通して履ける実用的なソックスなのだ。

そして、さらに面白いのは、毎日使い分けられるようにと、「MONDAY」、「TUESDAY」、「WEDNESDAY」……など、それぞれのソックスに名前が付けられていること。そのソックス履く曜日が勝手に決められているから、いつもとは逆の発想で、靴下からコーディネイトを考えるという楽しさもあるというわけだ。

しかも、靴のイラストが入ったパッケージデザインもとってもキュート!! 自分用としてはもちろん、プレゼントにもバッチリだ。普段の着こなしをちょっと楽しく、お洒落に魅せる新鋭ソックスブランド[ミスター・エブリデイズ]をぜひお見逃しなく!!

各2,100円

かわいいパッケージ入り!

靴下はすべて日本製!

この靴下の名前は「SUNDAY」。

こちらは「MONDAY」。

火曜日に履きたい「TUESDAY」。

クラシックな「WEDNESDAY」。

週の後半は「THURSDAY」から。

秋っぽい色合いの「FRIDAY」。

週末は「SATURDAY」で上品に。

HEMT

お問い合わせ先

HEMT PR

Tel:03-6427-1030
http://www.hemtpr.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。