Road to VULCANIZED ~ SNAP編 ~

by Mastered編集部

先日アップし好評を博した、特集記事『Road to VULCANIZED』。[MOONSTAR(ムーンスター)]のシューズの最大の特徴である「ヴァルカナイズ製法」に迫った"大人の工場見学"は大きな反響を呼んだが、今回はその番外編として、[MOONSTAR]のスニーカーを使ったスタイルサンプルをお届け。

090

Special Thanks:COFFEE COUNTYOEUVREPERSICArasicuTOKOLO

先日アップし好評を博した、特集記事『Road to VULCANIZED』。[MOONSTAR(ムーンスター)]のシューズの最大の特徴である「ヴァルカナイズ製法」に迫った”大人の工場見学”は大きな反響を呼んだが、今回はその番外編として、[MOONSTAR]のスニーカーを使ったスタイルサンプルをお届け。

実際に久留米の街で働く人々を対象に行ったこちらのスナップでは、[MOONSTAR]、そして「MADE IN KURUME」のまた違った側面が見えて来るはず。『Road to VULCANIZED』を通して久留米の街、そして「MADE IN KURUME」に少しでも興味を持った場合には、観光がてらぜひとも現地まで足を運んでみて欲しい。