『Abraham Moon』の生地を用いた[R.NEWBOLD]の高機能ダウン。

by Mastered編集部

45,360円

45,360円


Masteredにて撮り下ろしたオリジナルのファッションストーリーも好評を博している[R.NEWBOLD(R.ニューボールド)]だが、今シーズンのラインナップにはスタイリングに使用した以外にも気になるアイテムが満載。本日はその中から英国を代表するテキスタイルメーカーの1つAbraham Moon社の生地を使用した高機能ダウンを紹介したい。

Abraham Moon社製のシェットランドウールを使ったこのフード一体型のダウンブルゾンは、英国古来の伝統的な柄「ウィンドーペン」をカジュアルに落とし込んだ1着。ダウンには、ダウン80%フェザー20%のグレーダックダウンを使用しており、衿高なデザインのお陰で一番上までボタンを閉めれば防寒性は抜群。インナーに用いられた、ダイヤキルトをイメージしたオリジナルプリント生地もアクセントとして程良く効いている。

サイズもSからXLまでと幅広く展開されているので、気になる方はオンラインショップ、または近くの取扱店にて早速チェックを。

paul

お問い合わせ先

Paul Smith LIMITED

Tel:03-3486-1500
http://www.rnewbold.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。