テーマは、”トライアスロン”。[MONSIEUR LACENAIRE]のキャンペーンビジュアルが公開。

by Mastered編集部

クラシックの中に新鮮さを感じるフランスのメンズニットブランド[MONSIEUR LACENAIRE(ムッシュー・ラスネール)]が2015年秋冬シーズンのキャンペーンヴィジュアルを公開。

Podiumクラシックの中に新鮮さを感じるフランスのメンズニットブランド[MONSIEUR LACENAIRE(ムッシュー・ラスネール)]が2015年秋冬シーズンのキャンペーンヴィジュアルを公開。

今シーズンのコレクションのテーマは”トライアスロン”。

1920年代のトライアスロンは、友好的精神のもと競技を行っており、[MONSIEUR LACENAIRE]はその感謝の精神や仲間との交流の楽しさ、ゆったりとした時間の流れへの感謝、友人たちと過ごす時間の大切さを表現している。表彰台や優勝トロフィー、メダルなどを用いてユニークでストリートな雰囲気に。

ノルディックや雪山、スキーヤーのモチーフなど、ユニークでありながらも、デザイナーのGarance Brocaのニットに対する経験と実力に裏付けされたクオリティによって、遊びを効かせたラグジュアリーなコレクションとなっている。

【お問い合わせ先】
POULSOFFICE inc.
TEL:03-6427-7081
http://monsieurlacenaire.com

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。