monkey time 原宿店1周年を記念して[KaneZ]のキャップカスタムイベントを開催。

by Mastered編集部

monkey time 原宿店のオープン1周年を記念して、[KaneZ(ケインズ)]がブランド初となるキャップのカスタムイベントを4月29日(金)、4月30日(土)の二日間で開催する。

1
monkey time 原宿店のオープン1周年を記念して、[KaneZ(ケインズ)]がブランド初となるキャップのカスタムイベントを4月29日(金)、4月30日(土)の二日間で開催する。

2014年春夏からスタートした同ブランドは、ハイクオリティな日本の技術で新たな視点のプロダクトデザインを展開。高木完やSKATETHINGなどの東京ストリートの重鎮から、イラストレーターChocomooまで幅広い世代のアーティストとのコラボレーションでアジアを中心に人気を集める新進気鋭ブランドだ。

今回、アニバーサリーを表すシャンパンボトルと、1周年の“one”をミラー仕様に反転させた2つのデザインが登場。カスタムイベント『CustomizE by KaneZ』では、豊富なカラーバリエーションの中から好みのキャップの色と刺繍の色をチョイスすると、そのスペシャルな刺繍を目の前で施してくれる。

是非この機会にお気に入りのキャップを手に入れて、連休を満喫してみてはいかがだろうか。

【お問い合わせ先】
monkey time HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前6-13-8
TEL:03-5464-2773
http://www.monkeytime.jp/

4,500円 + 税

4,500円 + 税

4,500円 + 税

4,500円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。