新しいロゴでは、MONCLERのアイコンを、”FRGMT”の文字を抱きしめるように配置。
各アイテムのデザインはMONCLERのアーカイブをベースとし、細心の注意を払ってシグネチャースタイルを再解釈している。
キーアイテムである、藤原ヒロシが1980年代から愛用してきたバーシティジャケットは腕にシリアルナンバーが刻印され、ミラノにあるMONCLERのデザインオフィスの通りの名前を記載。
ダウンジャケットには千鳥格子柄を施し、野生の黄色い百合の写真プリントを通して、ブランドの山のヘリテージを示唆するヒントを示した。
いずれも販売は、一部のMONCLERの直営店およびオフィシャルサイトにて実施中となっているので、気になる方はお早めに。
【お問い合わせ先】
MONCLER JAPAN
TEL:0120-938-795
http://www.moncler.jp