MLBオールスターゲームの開催を記念した’47のスペシャルなキャップ

by Mastered編集部

’47(フォーティセブン)より、第88回MLB ALL STAR GAMEを記念したスペシャルなキャップが登場する。

MLBがいつにも増して盛り上がりを見せるこの時期にリリースされるのは、全30球団のロゴが散りばめられたロゴ入りキャップ。昨年度、ヤンキースロゴを筆頭にした同型のモデルがリリースされ注目を浴びたが、今回は開催地であるマイアミに本拠地に置くマーリンズロゴを筆頭にしたエクスクルーシヴなデザインに仕上がった。

ボディは平ツバ型の『’47CAPTAIN』と、人気のベースボールキャップ型の『’47 CLEAN UP』の2型。7月23日(日)までの期間はオフィシャルオンラインストアにて先行受注を行なっている。

また予約特典として、MLBと’47の刺繍ロゴが並んだ非売品のグラブバッグがゲットできるのもファンにとっては嬉しいポイント。一つの球団を贔屓にできないという方は、このキャップで全球団をサポートしよう。

【お問い合わせ先】
O.S.M International
TEL:03-6721-0589
http://shop-osmi.com/47official/

8,000円 + 税

10,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。