MIZUNOの新プロジェクト『EM SELECTION』

by Keita Miki

MIZUNO(ミズノ)の新たなプロジェクト『EM SELECTION』が始動した。

”Experience the Extreme and Experimental Mizuno”の略称である”EM”を冠した同プロジェクトでは、MIZUNOが持つ様々なカテゴリーから現代のライフスタイルシーンに沿ったプロダクトを抽出し、1つの売り場に集約することでフレッシュなスタイルを提案。

アパレルでは、長年様々な分野のトップアスリートを支えてきた兵庫県丹波市に位置する氷上工場(ミズノテクニクス氷上工場)で製作されたハイスペックなアウターが登場。MIZUNOが誇る吸湿発熱素材・ブレスサーモ、体温反射による保温効果を高めるリフレクションギアなど、随所に独自の高機能素材を用いたダウンコートや、都会の自転車乗りに向けたモビリティダウンジャケットがラインナップされている。

また、シューズでは、近年注目を集める3Dプリントの技術にMIZUNO独自のソールの基幹機能である”MIZUNO WAVE”のデザイン思想を掛け合わせた1足『SHADOW 3D』を展開。

いずれも販売は、MIZUNO TOKYOをはじめとした国内4店舗およびMIZUNOのオンラインストアにて実施中となっているので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
MIZUNO Corporation
TEL:0120-320-799
https://www.mizuno.jp/mizuno1906/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。