MIYACHIの1stアルバム『WAKARIMASEN』のアートワークを落とし込んだRAP TEESのTシャツ

by Nobuyuki Shigetake and Mastered編集部

RAP TEES(ラップティーズ)より、ニューヨーク在住の日系ラッパー・MIYACHIの1stアルバム『WAKARIMASEN』のアートワークにフィーチャーしたコラボレーションTシャツが新たに誕生した。

リリース前から注目を集めていたMIYACHIによる1stアルバム『WAKARIMASEN』の発売を記念し、実現の運びとなった本コラボレーション。

アルバムジャケットおよび、Tシャツのバックデザインは、数々のストリートブランドにグラフィック提供を行う、注目の若手日本人イラストレーター、JUN INAGAWAが担当している。

なお、当Tシャツはイベント限定の非売品となっており、現在店頭での販売は予定していないとのこと。

しかし、SNSにて”#MIYACHIWAKARIMASEN”のハッシュタグとともにポストした方が対象のプレゼントキャンペーンを実施しているので、気になった方はチェックしてみてはいかがだろうか。

【お問い合わせ先】
RAPTEES
http://www.raptees.jp