ミック・ジャガーの三女、来季は『ヴェルサーチ』の顔に

by Mastered編集部

georgiaj
今季はハドソン・ジーンズ(Hudson Jeans)のアドキャンペーンにてセクシーな姿を披露したミック・ジャガー(Mick Jagger)の三女ジョージア・メイ・ジャガー(Georgia May Jagger)。
現在もブリティッシュ ヴォーグ(British Vogue)誌の表紙を務めたりと、予想通り着実にスターダムにのし上がっている彼女が、来季『ヴェルサーチ』のアドキャンペーンに登場し、新しい顔となることが決定したようです。

このキャンペーンは既にマリオ・テスティーノ(Mario Testino)によって撮影されており、ドナテラ・ヴェルサーチ(Donatella Versace)はWWDに対し「彼女はスマートで美しく、パワーに溢れていて、生まれながらにスターになる高い素質を持っている。そして彼女はこのコレクションにとって完璧な存在であり、まさにヴェルサーチ・ガールだ」と大絶賛したそう。

世界不況の煽りを受け、日本撤退など暗い話題が先行しがちな『ヴェルサーチ』ですが、17歳の勢いあるジョージア・メイ・ジャガーとともに若返りを図り、再び返り咲いて欲しいものです。

[via:LUXIST]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。