マイケル・ジャクソンの歴史的名曲を落とし込んだSTANCEのソックスコレクション

by Mastered編集部

アメリカ・カリフォルニア発のスケートやサーフィン、アートといった西海岸のカルチャーをルーツとしたソックスブランド、STANCE(スタンス)が、“KING OF POP”と称されたMichael Jackson(マイケル・ジャクソン)にオマージュを捧げたソックスをリリースした。

Michael Jacksonの名を世に轟かせたと言っても過言ではない名曲”Thriller”のリリース35周年を記念して製作された今回のソックス。

約14分で編成される”Thriller”のMVは、当時の映像制作レベルを遥かに超越しており、そのインパクトは今も衰えることなく、語り継がれている。

そんな歴史的名作を3つのデザインのソックスへと落とし込んだBOXセットは、ファンならずとも見逃し厳禁。

STANCEのオフィシャルサイトおよびSTANCEの取り扱い店舗各店にて発売中となっているので、ぜひともチェックを。

【お問い合わせ先】
STANCE
http://stance-jp.com

7,500円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。