卓越したフィット感を実現。MERELLの定番ハイキングシューズに新作が登場

by Nobuyuki Shigetake and Mastered編集部

MERRELL(メレル)の定番ハイキングシューズ『MOAB』シリーズに、2種の新作シューズが仲間入りを果たした。

ハイキングシューズとして登場したが、その優れた機能性で今やマルチスポーツシューズとして不動の人気を誇るMERELLの『MOAB』シリーズ。

今回、同シリーズより新たに登場したのは、『MOAB FST 2 GORE-TEX』と、同モデルのミッドカット版の『MOAB FST 2 MID GORE-TEX』の、計2モデル。

3D構造で立体的に成形されたアッパー素材によって足を無理なく自然に包み込み、衝撃吸収性の高い”メレルキネティックフィットベース”および”メレル エアークッション”を採用しているため、足裏のフィット感も抜群。

ソールには、vibram社のメガグリップアウトソールを採用。さらに、5mmのラクパターンを採用しているため、濡れた路面や悪路などのさまざまな場面でも地面をしっかりと捕えてくれる。

本格的なアウトドアシーズンの到来に備えてシューズの新調を考えている方は、ぜひともチェックを。

【お問い合わせ先】
MERRELL
https://www.merrell.jp/

各16,800円 + 税

19,800円 + 税