ファッションを楽しむ男性へ向けられた、MEHRABIAN55 by URBAN RESEARCHの1stコレクション

by Nobuyuki Shigetake

URBAN RESEARCHより、テーラードジャケットに特化したハウスブランド、MEHRABIAN55 by URBAN RESEARCHが新たにデビューを果たす。

ペイズリーやストライプなどの華やかな柄や印象的な色使いに加え、日本国内の技術を駆使して仕立てた高品質なテーラードジャケットを展開する、ファッションを楽しむ男性へ向けられた同ブランド。

デビューを飾る今回のコレクションでは、国内有数のジャケット縫製工場で仕立てたシングルノッチ、シングルピーク、ダブルピークの、計8型の本格派ジャケットが登場。

小松マテーレの”モナリザ”という世界最高峰の技術でプリントした遊び心溢れるデザインと、ストレッチ性と撥水機能を持つウール調の機能素材で用いたストレスフリーな1着は、服好きなら一度試してみる価値あり。

販売は、9月27日(金)より、限られたURBAN RESEARCHの店舗および、オンラインストアにて実施予定。

【お問い合わせ先】
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
https://www.urban-research.jp/

各50,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。