MEGが新たなユニセックスコスメティックブランドを発表

by Mastered編集部

ロンドン在住のシンガー兼デザイナーのMEGが、新たにコスメティックブランド、PHY(ファイ)を立ち上げることを発表した。

MEGは2012年からコスメティックブランド、BAW(バウ)を展開していたが、子育ての傍ら自らが運営と開発を続けていくことが難しいと判断し、昨年末を目処にブランドを終了していた。

この度リリースされるPHYは、自身が年齢の変化で感じたことや産後の経験を生かし、主成分の配合やパッケージデザインまで本人が細かく監修した商品となっており「男女問わず使用してもらいたい」という意見を踏まえ、ブランドのイメージカラーもグレーで統一。

ブルーライトをカットする美容クリームや、肌再生、抜け毛対策のシャンプーなど、新成分を配合し今までとは違うアプローチを行ったユニセックスコスメティックシリーズとなっている。
 
9月よりオンラインとAmazonで販売開始、予約や発売情報、特別企画等は、メールマガジンで発表するということなので、今後の展開もお楽しみに。

【お問い合わせ先】
PHY
http://bit.ly/phy_mail

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。