3WAYで楽しめるmeanswhileのトレンチコート

by Keita Miki

68,000円 + 税
Danner(ダナー)とのコラボレーションブーツ第2弾も好評を博しているmeanswhile(ミーンズワイル)から、またもや注目の新作がリリースされた。

今回登場したのは、『Iridescent Split Over Coat』と名付けられた、3通りにアレンジが可能なトレンチコート。ジッパーを全て外すことで、ジャケットとラップスカートに分解可能で、3WAYで楽しむことが出来る。

綿とエステルの高密度ギャバジンを後染めし玉虫色のシャンブレーカラーも印象的で、ピーチ起毛を施した柔かな肌触りに仕上がった生地を素材に採用。

セットインの前袖とラグランスプリットの後袖とのパターン構築による、腕周りの動きやすさも特筆すべき点と言えるだろう。

また、腰元に設置したジッパーを開閉することで、シルエットの変化や、コートの前を締めたままでもインナーへのアクセスが可能に。

カラーはカーキとベージュの2色で、いずれもサイズは1~4までの4サイズ展開。気になる方は、近くの取扱店にて早速チェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
meanswhile
http://meanswhile.net/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。